給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ご近所さん宅へ☆押しかけてお酒を飲ませてもらう☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




イヤなことがあって、ひとりムシャクシャしていました。
なのでご近所さんのところへ飲みに行ってきました(^_^)ノ


f:id:better-nagi:20200202070428j:plain:w250


ご近所さん優しい(^ ^)




f:id:better-nagi:20200202065331j:plain:w700


ロールキャベツを煮込んで





f:id:better-nagi:20200202065410j:plain:w700


茹でエビ&ブロッコリー




f:id:better-nagi:20200202065510j:plain:w700


ネギ入り玉子焼き




f:id:better-nagi:20200202065556j:plain:w700


海藻サラダ




f:id:better-nagi:20200202065634j:plain:w700


よくあるカモのハムみたいな旨いやつ



以上を持って出発しました。
ご近所さんのお家まで、自転車で2分くらいです(*^o^*)







f:id:better-nagi:20200202071503j:plain





カンパーイ☆
いただきますヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200202065857j:plain:w700


お酒をたくさんゴチになりました。





そんなにたくさん飲んでないのに、酔いました(´・д・`)

ご近所さんいつもありがとう(*^^*)




ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


給食のご飯メニュー、ジャンバラヤとキムチチャーハンです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村


おうち居酒屋ランキング