給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆手抜き晩酌☆白いおつまみ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。





今日はカンタンなのを買ってきて晩酌します。




f:id:better-nagi:20200114083929j:plain


お豆腐 白子ポン酢 ポテトサラダ。白いおつまみ達(*^^*)
いただきます!




f:id:better-nagi:20200114084047j:plain:w250


お豆腐に桃屋のザーサイを乗せて、ごま油をかけました。
これ旨い(*^o^*)




f:id:better-nagi:20200114084213j:plain:w250


スーパーのお惣菜、イワシの唐揚げ。
ちょっと生臭いかも。




レシピとか無くてすみません。

別カテゴリーで昔のことを思い出して書いていたら、ちょっと調子を崩しました。
なので手抜きです( ´艸`)


豆腐メンタルが情けない。
今から元気出して行きまーす(^^ゞ





ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


給食の美味しいイカメニューです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村




おうち居酒屋ランキング