給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆大晦日☆笑ってはいけないを見ながら☆

こんばんは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




今年は、はてなブログのおかげで皆さまと出会えて
本当に嬉しい1年でした!


上手く言えないけど、世界は優しいと思いました!


毎日素敵に暮らしている皆さまのブログを読み、心が潤いました。


生きてるって、楽しい(*^^*)


本当に本当に、ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ


来年も、どうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)



f:id:better-nagi:20191231183336j:plain


おせちもちょっとフライング♪
不格好なアップルパイは、お年賀用です( ´艸`)
さぁ飲もう♡




ここまでお読みいただきありがとうございます(*^^*)