給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆またまた☆ご近所さんと☆寄せ鍋パ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




また、ご近所さんと今度は鍋パをしました(^ ^)
仕事納めの慰労会です☆





f:id:better-nagi:20191229002509j:plain:w250


アンコウ 鱈 牡蠣 ワタリガニ 豆腐♡



f:id:better-nagi:20191229002623j:plain:w250


野菜もたっぷり(^^♪




f:id:better-nagi:20191229002713j:plain:w250


煮えるのを待つ間、エビスの白いの。





f:id:better-nagi:20191229002809j:plain:w250


まずは、アンコウとワタリガニ(*^^*)
カニの旨味に気絶寸前!美味しい!




f:id:better-nagi:20191229002918j:plain:w250


黒いのも飲んじゃってー☆



f:id:better-nagi:20191229003019j:plain:w250


次は、鱈と牡蠣♡




f:id:better-nagi:20191229003124j:plain:w250


煮えるのを待ちながら、大好きなお酒(*^^*)
今日の話題は、腸の健康、近所のスーパーの安売り情報、年賀状などなど( ´艸`)




f:id:better-nagi:20191229003602j:plain:w250


牡蠣に鱈☆七味をちょっぴり、とっても美味しいです。お酒がどんどんすすみます(*^^*)



f:id:better-nagi:20191229003724j:plain:w250


お腹いっぱいなのに、まだ飲みたい。塩豆と共に♡





楽しい気持ちで帰りました♪
ご近所さんありがとう(*^^*)





ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


皆さまよいお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ



給食の人気メニュー、チリコンカンです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村

おうち居酒屋ランキング