給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆忘年会の後☆ひとり二次会☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




職場の忘年会に行って来ました(^ ^) チェーン居酒屋のコースで、1人3000円。
焼き鳥 ポテト 唐揚げ お刺身 寄せ鍋 サラダなど盛りだくさんで、サラダのドレッシングが、とてもしょっぱいのが印象的でした。

二次会は遠慮して、帰ってからひとり二次会をしましたヽ(*´∀`)ノ





f:id:better-nagi:20191216102728j:plain


ただいまー☆いただきます(*^^*)





f:id:better-nagi:20191216102805j:plain:w250


焼きたてのめざし♡頭から尻尾まで食べちゃいます。





f:id:better-nagi:20191216102924j:plain:w250


紫芋とれんこんの素揚げ レンチンのカリカリチーズ
こうゆうのがあると、どんどんお酒がすすみます。





f:id:better-nagi:20191216103058j:plain:w250


喉がかわいたので、レモンサワーも飲みます(^q^)




本当に家で飲むのが大好き。と、再認識しました♪




ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


おつまみにぴったり、給食のじゃこと大豆の甘辛煮です。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



おうち居酒屋ランキング
にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村


Twitter。たまにつぶやきます。
よかったらフォローよろしくお願いします(^ ^)
https://twitter.com/piyojimakaoru