給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

別カテゴリーの話し。はじめに。

こんにちは(^ ^)
お立ち寄りいただきありがとうございます!


カテゴリー名の通りの人生なのですが、このまま何事もなかったかのように、いつか死んじゃうのがイヤなので、はてなブログに書き出そうと思いました。




わたし普段は、バツの無い普通の主婦のふりして働いています。
中卒って事も、地元の友達とか、深くかかわった人以外知りません。

ずっと隠す事ばかりしてきました。



書いていて、荷物を下ろすような気持ちになったり、その時を思い出して鬱っぽくなったり、泣いたりゲロ吐いたりしましたが、これから先、もっと楽しい人生になると思っています。



次の投稿から、子供時代の昔話しをします。


イヤな気持ちになりそうだったら、そっ閉じでお願いします。



ここまでお読みいただきありがとうございました!(*^^*)