給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆グラタン皿でスモア☆激甘☆パリピ☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




たまには甘いものを食べようと思って、今日はマシュマロを使ってスモアを作ります♪






f:id:better-nagi:20191130065216j:plain:w350


チョコレートとマシュマロ




f:id:better-nagi:20191130065301j:plain:w350


グラタン皿にチョコレートを入れて




f:id:better-nagi:20191130065338j:plain:w350


マシュマロを上に乗せて




f:id:better-nagi:20191130065412j:plain:w350


オーブントースターで焼きました。簡単♪






f:id:better-nagi:20191130065449j:plain


うさぎパンで、ウインナーチーズトーストも焼きました。
コーヒーでいただきます。




f:id:better-nagi:20191130065608j:plain:w350


上はサクサク♡中はトロトロ♡




f:id:better-nagi:20191130065659j:plain:w350


近すぎて、分かりづらくてすみません。
リッツに付けて食べています。リッツの塩気がいいアクセントになって、最高のリッツパーティーです(^^♪ パリピ🤙





f:id:better-nagi:20191130065935j:plain:w350


ウインナーチーズトースト、見た目がアレだけど、味は美味しいです。…スモアの甘さがお腹に来ていて、片耳食べてギブアップでした(^_^;)




血糖値爆上げ!激甘のスモア 最高でした(*^o^*)





ここまでお読みいただきありがとうございます!

今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


美味しい給食のホットドッグです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村






おうち居酒屋ランキング


Twitter。たまにつぶやきます。
よかったらフォローよろしくお願いします(^ ^)
https://twitter.com/piyojimakaoru