給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆スーパーの美味しそうなお惣菜☆で飲む☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。




仕事帰りに寄ったスーパーで、誘惑に負けて美味しそうなお惣菜を買っちゃいました(^q^)





f:id:better-nagi:20191112052041j:plain


茶色いおかずは美味しい。 いただきます!




f:id:better-nagi:20191112052149j:plain:w250


エビと豆腐のサクサク揚げ コロッケみたいな香り(^ ^)
中に大きなエビが入ってました♪




f:id:better-nagi:20191112052409j:plain:w250


軟骨入り鶏つくねの野菜巻き コリコリの軟骨が美味しいです♪ビールがすすみます(^q^)




f:id:better-nagi:20191112052542j:plain:w250


ほっこりかぼちゃのデザートサラダ この手のサラダ、大好きです!ホイップクリームと、マッシュした甘いかぼちゃが混ざっています。美味しい♪




f:id:better-nagi:20191112052739j:plain:w250


焼き鳥、もも肉 レバー つくねです。味が濃くてビールがすすんじゃう(^ ^)




f:id:better-nagi:20191112052914j:plain:w250


こうゆうのも買いました。さっぱり美味しい白菜漬け♡




f:id:better-nagi:20191112052956j:plain:w250


ロビンマスクのワンカップ。






ここまでお読みいただきありがとうございます!

今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


美味しいひよこ豆のおつまみです。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life



にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村






おうち居酒屋ランキング