給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆ひとりで晩酌☆調子をくずしていた話し☆

こんにちは(^ ^)
ごぶさたしております。酒好きです。


ここ最近調子をくずしており、皆さまのブログの訪問が出来ずにおりました。
申し訳ありませんm(_ _)m


なんとなく調子わるいなぁ。とか思いながら生活していたら、12年振りくらいのパニック発作を起こしてしまいました。

1度は娘の夕食を作っていた時、1人だったので、ビニール袋を口に当てて呼吸しながら狭い家の中をぐるぐるウロウロと落ち着くまで歩き回りました。

2回目は寝ている時、ハッとして夜中に起きると、もう発作が起きていました。
寝ぼけたような状態で、またビニール袋を持って家の中をぐるぐるウロウロ。


その2回だけだったのですが、それからずっと「また起きるかも」って状態で過ごしておりました。
寝る時は、横になるのが怖くて、壁に寄りかかって座ってウトウトしたりしていました。


仕事は普通に行ってたし、仕事中は発作の事を忘れていられることが多かったです。


初めて発作を起こしたのは20代の頃で、その時は救急車を呼んでしまいました(・_・;)

それから何回かあったのですが、今回は忘れた頃にやってきた感じです。


毎日毎日、アンパンマンマーチをずっと頭の中でループさせて、落ち着きを取り戻しました( ´ ▽ ` )ノ


たぶんもう大丈夫です(*^^)v




発作が起きるかも。とか思いながらも晩酌は欠かさずに(^_^;)


f:id:better-nagi:20201204112235j:plain:w300

棒棒鶏☆



f:id:better-nagi:20201204112326j:plain:w300

ピーマン肉詰めと梅干し☆



f:id:better-nagi:20201204112408j:plain:w300

ホタテバター焼き
プチトマトカリフラワー
菊のおひたし
レーズンバター♡



f:id:better-nagi:20201204112519j:plain:w300

f:id:better-nagi:20201204112600j:plain:w300

セリのおひたし
トマト
スルメイカ

娘の晩ごはんで作ったハンバーグとわさび菜も追加♪



f:id:better-nagi:20201204112729j:plain:w300

娘がバイトの帰りに買って来てくれた
シュークリーム♪


f:id:better-nagi:20201204112847j:plain:w300

ブリのカマ焼き☆



最近はこんな感じでした。
それで、たくさん考えたのですが、
しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
勝手で申し訳ありません。



ここまでご覧いただきありがとうございます!

皆さまに、たくさんたくさん感謝しております☆
ありがとうございました(*^^*)