給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆今日の晩ごはん☆晩酌☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



前日の焼肉での胃もたれを残しつつ、今日の晩ごはんです(*^^*)




f:id:better-nagi:20200903140431j:plain


2色キャベツ フレンチドレッシング和え
トマト
肉じゃが
ししゃも(カペリン)
ささ身焼き
いただきまーすヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20200903140621j:plain:w300


キャベツのフレンチドレッシング和え、さっぱり美味しいです♪モリモリ食べられるー( *^艸^)



f:id:better-nagi:20200903140733j:plain:w300


肉じゃが、やっと出てきた北海道産のじゃがいも☆甘くてホクホク♡しらたきを入れ忘れた事を、忘れさせる美味しさですヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20200903140935j:plain:w300


ささ身焼き、梅干し( *^艸^) この組み合わせが、おつまみに最高ですヽ(*´∀`)ノ
ししゃもは苦手なのでパスしますが、娘は大好きで1パック食べちゃう時もあります☆カルシウム最高(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ここまでご覧いただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。



手羽先を焼いて晩酌しました。
よかったらご覧くださいませ(^ ^)

www.piyojima.life


にほんブログ村 酒ブログ いろいろなお酒へ
にほんブログ村