給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

お知らせ。

こんにちは(^ ^)
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。



私事なのですが、このブログで料理以外の事も、これから書いていこうと思って、お知らせいたします。



半年くらい前から、サブブログを作ろう。と考えていたのですが、もうひとつブログを増やす事が、わたしの手には負えなくて、断念しました。


はてなブログ、難しい。 ((○| ̄|_
全く使いこなせない。




でも今年中に他の事も書く!と決めていたので、このブログでカテゴリーを分けて書くことにしました。



今まで通りの料理のことは、[食べる。飲む。]のカテゴリーに分けることにしました。



なんかややこしくてすみませんm(._.)m




ド素人料理を、いつもご覧いただき、本当にありがとうございます!!


ブックマークでコメントくださった皆さま、コメントに気付かず、☆も付けずにいて失礼いたしました<(_ _)> 



これからも、どうぞよろしくお願いいたします!(^ ^)


ピヨ嶋カオル