給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆Googleアドセンスに合格したから☆お祝いに好物を食べてビールを飲む☆

こんにちは(^ ^)
酒好きな給食おばちゃんです。



このたびGoogleアドセンスに合格しました!

それもこれも全部、このブログの事を管理していただいてる
ブログ界の魔法使い、ほーくさん
のおかげなのです!

ほーく🦅ブログ界の魔法使い (@hawk_a)さんをチェックしよう https://twitter.com/hawk_a?s=09



ここで少し、このブログのことを書きます。

ブログをやりたいなぁ、と言う気持ちだけで、見切り発車で始めたブログ。


ですがパソコンの事やネットの用語など、何も分からなくて、はてなブログの本を買って読んでもわからなくて。

張り切ってProを選択しちゃったりして、お金も払ったし、


半ばパニックになりつつ検索してたら、ほーくさんのブログに辿り着き、LINEでメッセージを送らせてもらいました。

…たぶん『はてなブログ わからない 難しい 誰か 助けてくれ』 検索ポチ

とかやっていたと思います💦💦


ヤバい!不躾にすごい人にLINEしちゃった💦💦って、正直焦ったのですが、
のっぴきならない!と、腹をくくって無知を晒していくスタイル。

それでもほーくさんは、こちらの目線まで降りて来てくださり、どんな事でも、とても丁寧に教えてくださいました。 まさに神降臨!まじ紳士!


アドセンスも1度目不合格の後、
原因を的確に突き止めて
すぐに修正して頂き、次の日には合格通知が来たのですヽ(*´∀`)ノ
ほんとすごい!

この場で改めてお礼を申し上げます。
ほーくさんありがとうございました。m(_ _)m


わたしが辿り着いた
ほーくさんのブログはこちらです(^ ^)

https://hawk-a.com/




今日はお祝いに、好物の酢豚と麻婆豆腐をいただきます(^ ^)




f:id:better-nagi:20190813051130j:plain



好きな中華の2トップ☆(^q^)いただきます!




f:id:better-nagi:20190813051325j:plain:w250


酢豚は甘めが好きなので、パイン缶の汁とはちみつも入っています。
あとは水 ケチャップ 酢 しょうゆ 鶏ガラスープの素 片栗粉。

肉とパインの組み合わせが美味しいです(^ ^)




f:id:better-nagi:20190813052058j:plain:w250


山椒の効いた麻婆豆腐(^ ^)中村屋です♡
辛くて深みのある味で美味しい!

丸美屋さんのはご飯に合う麻婆豆腐で、
中村屋さんのはそのものを味わう麻婆豆腐といった印象を持っています。 どちらも美味しい(^q^)




f:id:better-nagi:20190813052517j:plain:w250


秋田県の枝豆です。枝豆前線北上中。香ばしくて美味しい枝豆です♪



ここのところ暑くてバテ気味だったのですが、パワー注入出来ました(^ ^)



ここまでお読みいただきありがとうございます!


今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。


夏に美味しい、給食のビビンバ丼です。
よかったらお読みください(^ ^)

www.piyojima.life