給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆お笑い番組を見ながら☆暴飲暴食の日☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


夜にお笑い番組が4時間も放送されると聞いて、家事とお風呂を時間までに済ませ、朝から何も食べないでおきました。
水分補給として角ハイボール(500ml)を1本飲んだだけです。

お笑い番組が大好きで。
皆さまはお好きですか?(^ ^)



f:id:better-nagi:20210329120919j:plain

番組開始でいただきまーすヽ(*´∀`)ノ
娘もこの日はテレビを見るために早く帰って来ました(*^ω^*)




f:id:better-nagi:20210329121121j:plain

上にあるツブツブした野菜、アイスプラントと言うそうです。初めてかも。そのまま食べると ほんのり塩味がして、海ぶどうをやわらかくしたような食感でした。



f:id:better-nagi:20210329121409j:plain

オージービーフ☆ソースはバルサミコ酢 はちみつ 赤ワイン しょうゆ バターで作りました。OICーヽ(*´∀`)ノ




f:id:better-nagi:20210329121548j:plain

めかぶも食べて♪



f:id:better-nagi:20210329121631j:plain

フランスパンにいただき物のオリーブオイルとレーズンバター☆さいこうー(*^^*)

……私事ですが、昔 レーズンバターが好きすぎて、魚肉ソーセージ感覚で1本食べちゃった事があります。
夜中に気持ち悪くなって、大変な目に遭いました。
皆さまもどうかお気を付けください。



f:id:better-nagi:20210329121942j:plain

アボカド クリームチーズ レモン汁 しょう油 マヨ少々を混ぜたやつ。おいしー☆



f:id:better-nagi:20210329122127j:plain

娘のリクエストで買ってきた桜もち☆
カロリーゼロ♡(うそ)



f:id:better-nagi:20210329122249j:plain

チョコレートも食べちゃって。娘が食べていたアポロチョコに、ラッキースターが入っていました☆こりゃラッキー(*^^)v



テレビを観ながら他にカニカマも食べました。娘は小学生の頃から、志村けんさんの番組がある日は、必ずカニカマをリクエストして、カニカマを食べながらバカ殿や だいじょうぶだぁを観て育ちました。

あれからカニカマをあんまり買わなくなって、今回久しぶりに買いました。値上げしてた(´・_・`) もうすぐ1年になるんですね。
早いなぁ。まだかなしい。



ここまでご覧いただき、ありがとうございます!

今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした(^ ^)