給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆お弁当を作る☆

こんばんは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



今日のお弁当です。


f:id:better-nagi:20200617184534j:plain:w800


f:id:better-nagi:20200617184701j:plain:w250


玉子焼き
ウインナーパプリカ焼き
プチトマト2個
高野豆腐 にんじん いんげん煮
エビ中華炒め
こんにゃくゼリー2個


f:id:better-nagi:20200617185756j:plain:w250


雑穀米
鮭 炒りごま



デザートも弁当箱に入れて欲しい。とのことで
こんにゃくゼリーを入れました。

なんか、おかずがごちゃごちゃしちゃうのが悩みです。


前はどんな風に作っていたかなぁ?と思い、去年の写真を探しました。


f:id:better-nagi:20200617190338j:plain:w250

f:id:better-nagi:20200617190413j:plain:w250

f:id:better-nagi:20200617190456j:plain:w250

f:id:better-nagi:20200617190528j:plain:w250

f:id:better-nagi:20200617190604j:plain:w250


もう、閲覧注意だわ( •́ㅿ•̀ )
中身が何も変わってない!(`皿´)
こんな写真がまだたくさんあって、見てて怖くなりました。

ブラジルの旗も不気味です。
文句も言わずに食べてくれてありがとう。娘よ。


高校を卒業したら、娘にお弁当を作るなんて無いと思います。
後悔しないように、工夫していきたいと思いましたヽ(`Д´)ノ



ここまでご覧いただきありがとうございました!


本当におそまつさまでしたー!