給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆別カテゴリー☆イチロー☆ICHIRO☆

今週のお題「カメラロールから1枚」


こんにちは(^ ^)
酒好きな元給食おばちゃんです。



今週のお題「カメラロールから1枚」に参加しようとスマホを見ていました。食べ物の写真ばかりの中から発掘!!




f:id:better-nagi:20200503092554j:plain:w300


昨年の3月20日 東京ドームで行われた
マリナーズVSアスレチックス戦です。

丸の中にイチロー選手☆ヽ(*´∀`)ノ


これは感動の引退試合の前日の試合です。
今年いっぱいで引退だろうなぁ。と思ってはいたものの、
翌日、あんな形で引退するとはこの時は思ってもみませんでした。




昔から野球が好きで、テレビでも見るし
球場へも観に行ったりします(*^^*)


まだイチロー選手がオリックスにいた頃、
西武球場にライオンズVSオリックス戦を観に行きました。


イチロー選手がバッターボックスに入ると、
ライオンズ側の応援席でも「イチロー!」と、球場全体でイチローコールが巻き上がっていましたヽ(*´∀`)ノ


昔から大人気のイチロー選手!!(≧∇≦)




f:id:better-nagi:20200503093742j:plain:w900


去年3月20日の写真。
開会式。すごい迫力で、娘も興奮していました( *^艸^)
この後、山崎育三郎さんが国歌斉唱。




f:id:better-nagi:20200503094109j:plain:w300


ストレッチ中のイチロー選手☆
記者が写真を撮りに来ています。

とにかく席が遠くて、立ち見席。
でも、観られただけで幸せです♡




f:id:better-nagi:20200503094155j:plain:w300


丸の中に、ICHI METER でお馴染みの
エイミーフランツさん♪(*^^*) 感動しました!




f:id:better-nagi:20200503094915j:plain:w900


グッズいろいろ。
冷蔵庫に貼ろうと思って2枚買ったステッカー。
結局もったいなくて保管しています(^_^;)
タンブラーもハンカチも、もったいなくて(/ω\)




f:id:better-nagi:20200503095123j:plain:w900


Tシャツは2枚あるから、今年着てみよう(*゚∀゚*)


いつかまた、どんな形であっても
球場でイチロー選手を観たいなぁ☆





自己満な話しに最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(_ _)m