給食おばちゃんがいろいろ作って飲んでます♪

元給食のおばちゃん歴約15年の酒好きが、給食メニューをはじめ、いろんな料理を作ります♪他にもいろいろ言っちゃいます。

MENU

☆娘チョイス☆スーパーのお惣菜で☆晩ごはん☆晩酌☆

こんばんは(^ ^)酒好きです。
お立ち寄りいただきありがとうございます!


最近残業続きで、帰ってきてからゴロゴロしたまま、うっかり眠ってしまいました。
帰宅した娘が「駅まで行くから、なんかおかず買ってこよっか?」と言ってくれたので、今日は娘におまかせですヽ(*´∀`)ノ



f:id:better-nagi:20210423134253j:plain

焼き鳥 鶏つくね 春巻き☆チョイスがヤング(*^^)v
ミスドも買ってきちゃって( *^艸^)

それと、昨日買ってきた 灯台つぶ貝 プチトマト
いただきまーすヽ(*^^*)ノ


f:id:better-nagi:20210423134551j:plainf:id:better-nagi:20210423134724j:plain

話題のスーパードライ(*゚∀゚*)
冷やし過ぎてあんまり泡が出ませんでした(^_^;)


f:id:better-nagi:20210423135031j:plain

鶏つくね☆軟骨や野菜がたくさん入っています。コリコリ歯ごたえ♪おいしー(≧∇≦)b


f:id:better-nagi:20210423135150j:plain

灯台つぶ貝☆旨味があって、みずみずしくて、ツルツルコリコリ♪美味しいです(*^^*)肝の部分がちぎれてしまった。


f:id:better-nagi:20210423135319j:plain

春巻き☆間違いなし(^ ^)おいしー♪


f:id:better-nagi:20210423135400j:plain

ねぎま焼き鳥☆タレの味が濃くて、お酒がすすみます(*^^)v


f:id:better-nagi:20210423135454j:plain

ミスドの袋の中…わたしの分は真ん中のオールドファッションハニー♪娘は2日分で4個だって( *^艸^) さすがだわ♡


f:id:better-nagi:20210423135632j:plain

翌日、仕事が休みだったので昼下がりにオールドファッションハニーを食べました(*^^*) 10年ぶりくらいかも♪
お砂糖カリカリ甘くて最高に美味しいです!クセになりそう♡



スーパーのお惣菜☆買ってきてフタを開ければ食べられるなんて最高ヽ(*´∀`)ノ感謝です♪


ここまでご覧いただきありがとうございます!

今日も美味しかったです(^ ^)
ごちそうさまでした。